心の知能指数をチェック [メンタル]

EQとは心の知能指数を探しているんですか?

心の知能指数をチェック

EQテストで有名です。

IQというのがありますが、それはスキル的な知能ですがEQはEmotional Intelligence Quotientの略で、心の能力と言えます。

EQは様々な場面で影響します。
対人関係に対する能力でもあり、それは生活するうえで必須といっていい能力だからです。

自分に足りない心の知能指数を知ることで、心の成長につなげることができるかもしれません。
それは、性格を変えるということにもなっていきます。

対人関係を円滑にすると言う事は、人生を豊かにします。
良い人生を送るにはEQが高いほうが有利なんですね。

EQとは心の知能指数を探している方、良かったらクリックして覗いてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。