その他 ブログトップ

血液型占いは本当にあっているのか? [その他]

血液型占いは皆さんご存知ですよね。
A型、B型、O型、AB型の4種類から性格傾向をみるものです。
4つに分類するものなので細かいところは当てはまらないという方も多いのではないでしょうか。
4つの傾向だとどうしても大まかなものになってしまいますね。



逆に、性格がどの血液型に当てはまるかをチェックするサイトもあります。
血液型診断
こちらでは本来の血液型を入れて性格診断を行うので、血液型占いがどの程度当てはまっているかも分かる仕組みになっています。
また、チェックした統計も公開していて、血液型傾向があっているのかも参考に出来ます。
数値を拝見しましたが、正直言って血液型による傾向の差はさほどないというのが数字に出ています。
ただ、若干の差はあり、特にAB型は血液型性格傾向に当てはまる数値が高くなっていました。
まぁ4種類に性格を分けている時点で、全ての人に当てはまるかと言うとそうでもないとは誰でも分かるものですが、ここまで差が無いのも寂しいような気がします。

そもそもABO型の血液型分類は赤血球の表面にあるA・B抗原の有無によって決まります。
この抗原の種類が変わったからといって性格や脳に影響を与える事は考えにくいというのが研究者たちに多い意見のようです。
ただ、絶対にないという証明はされていませんのであくまで消去法の意見ではあります。
楽しむ程度がちょうどいいのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 

24時間営業 [その他]

本日は24時間営業のお店の情報です。

こちらを紹介。

24時間営業さん

24時間営業のお店に関する情報サイトです。

24時間営業がいいらしいですよ。

他にも、24時間営業に関する情報サイトなんかも掲載しています。

お店をやっている人にも便利かも。

24時間営業のお店を探すのに便利ですよ。

24時間営業のお店ばかりなのは珍しいですよね。

24時間営業のお店は相互リンクだけで登録が無料です。

キーワード検索も出来るので便利ですよ。

っということで24時間営業のお店についてでした。

当たる 占い師 [その他]

今日の題材は当たる 占い師です。

占いを探している女性にはお勧めです。

占いポータル さん

ここはここは、占いに関してのサイトや、情報を掲載しています。

占いサイトや、実際の占い師さんのサイトを検索できます。

登録も利用も無料ですよ。

良くも悪くも、占いは面白いですよね。

私は、いい時は信じて、悪い時は信じませんw

いろんな種類の占いがあるので色々覗いてみたいですよね。

きっといい占い師さんが見つかりますよ。

みるだけでも損はしないと思いますよ!

ホームページ作成 [その他]

ホームページを作成するのにどうしたらいいかを探している人にお勧めです。

ホームページ作成に必要な情報サイトを掲載しているサイトです。

ホームページ作成がいいらしいですよ。

ホームページ作成から運用までは費用も大変です。

いいパートナーさんを見つけて節約したいですね。

ホームページを作成したいけど何からしていいのかわからない方から、ホームページを持っているけど上手く活用できてない方まで、必要な情報が見つけられますよ。

キーワードやカテゴリーからあなたの必要な情報を探してみてください。

ぜひ覗いてみてください!

検索エンジン上位表示 [その他]

上位表示の方法を探している女性にこれを紹介します。

検索エンジン上位表示さんです

検索エンジン上位表示

検索エンジンで上位表示するには色々な方法があります。

検索エンジンは世界中のサイトをロボットが巡回して、評価をし、それに基いてユーザーが検索したキーワードに対してサイトを表示します。

検索エンジンロボットのロジックには諸説あり、なかなか信憑性のある情報が見つけにくいものです。

検索エンジンで上位表示するための情報をここで探してみてください。

上位表示の方法を探している方は、ぜひ利用してみてくださいね。

相互リンク募集 [その他]

今日のネタは相互リンク募集です。

相互リンクを探している人にはお勧めです。

相互リンク募集ページ検索さん

ここは相互リンクを募集しているサイトの募集ページを簡単に見つけられます。

カテゴリーから相互リンク募集ページを探してそのまま相互リンクが出来ます。

もちろん、自分の相互リンク募集ページも登録できます。

自分のサイトに関連性のあるサイトで、相互リンクをしてくれるサイトを探すのは骨の折れる作業です。

そこで、相互リンクを募集しているページを探せるサイトがあります。

質のいい、関連性のある被リンクを探してみてください。

登録には相互リンクが必要ですが楽してSEOをするならこんな方法がいいかも知れません。

みるだけでも損はしないと思います!

悩み解決 [その他]

重要キーワードは悩み解決です。

悩みの解決方法を探してたんですがね。

ばったり見つけました。

ここは色々な悩みを解決するサイトを検索することができます。

色々悩んでも、やっぱり解決への行動は必要ですよね。

悩みの種類でカテゴリーわけされているので、きっと良いサイトが見つかりますよ。

キーワード検索もできるので便利です。

サイトのカテゴリー登録や利用は無料ですよ。

ちょっと紹介してみたくなったので書いてみました。

株ネット [その他]

株ネットに関しての情報です。

儲ける方法を探している女性にはお勧めです。

株ネットです。

ちなみに、お金を儲ける方法には色々ありますが今日は株や投資に関して紹介します。

株取引とは、企業はお金を用意するために、銀行から借りたり、株式を発行して投資家からお金を集めたりするのです。

その株式を取引するのが株取引です。

株式を保有している企業が増収・増益になった際は、企業そのものの価値が高まることに加え、配当金も多くもらえる可能性が高まることになるため、株価が上昇する期待を持つことができます。

上場企業の株を保有するということは、株価上昇した際の売却益(キャピタルゲイン)のチャンスも得ることができます。

他にも投資に関しての紹介がされています。

興味が出てきた方は見てください!
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。